06/22のツイートまとめ

kunii_

つまりすき
06-22 23:48

CLAMP学園探偵団はもうなんてーか、いやあー、なんてーか、すおうさんとなぎささんがちょーよくってもうあのふじのはなのとこさいこーいいし、20面相的伊集院くんとうたこさんもすてきだし、かいちょうはそりゃあもういいし理事長は池田さんだしもうなんといったらよいかー
06-22 23:48

ちょっときざったらしいみたいなひとがすきなんだとおもうのだけれども、しかしはなまるのばあいはまるこがよいわけなんですよねえ
06-22 23:44

つまりすき。
06-22 23:43

わたしCLAMP学園探偵団のアニメが好きなんです。花まるはなんかちょっとだけそれに似ている何かを感じるのだけれども。
06-22 23:40

かとりぶたにわたしがやられている。もうだめだ。もうとめないと。やばい。あたまいたい。やられている。
06-22 20:27

かとりぶたをつけた。がんばってくれている。においがする。くるしい。
06-22 20:14

悲報。ぷぃ~ん
06-22 20:06

悲報。くわれた。
06-22 20:06

悲報。蚊がいる。
06-22 20:06



>>続きを読む


twitter | コメント(0) | トラックバック(0)2017/06/23(金)04:11

06/21のツイートまとめ

kunii_

いきてたー
06-21 23:44

あらー新幹線とまってるのかーだーりんさまいかがおすごしかなー。
06-21 22:37


twitter | コメント(0) | トラックバック(0)2017/06/22(木)04:17

06/20のツイートまとめ

kunii_

たのしかったす、たのしかったす!
06-20 18:11

さて、次の会議にいかなくては…
06-20 18:02

ドラクエ7を途中で放り投げたのであらためてやりたい。
06-20 18:02

かわゆ。 https://t.co/kHOz8E6nLy
06-20 18:01

ゲレゲレがいる!ゲレゲレ!! https://t.co/jbzrReEEys
06-20 17:46

シロップ〜そして頭と足をもぐ https://t.co/HQgFrUEOy1
06-20 17:45

ただのかたちなんですけどね!でもね!でもね!! https://t.co/QBOHAcmu92
06-20 17:44

ずっと高まる音楽が流れてて落ち着いて食べる気になれない…高まるメニュー各種。でずにーにいるのと同じ感じの高揚感ある。 https://t.co/G7VJf1sEgb
06-20 17:44

きゃーん!くたびれたけど会議にきて良かったー!すっと入れたようー!>_< https://t.co/gnR1Og3ZW6
06-20 17:42

なごやのパルコは東京より10歳くらい若い
06-20 17:31



>>続きを読む


twitter | コメント(0) | トラックバック(0)2017/06/21(水)04:23

06/19のツイートまとめ

kunii_

よっぱらいまして。みみがどきどきにあわせてしゃわしゃわいうので、これはダメなのではないかと。
06-19 22:00

ゴルゴンゾーラドルチェをくいつつ、ワインをのみつつ優雅にみみみライブ再放送をみたぜー
06-19 21:55

ありがとうございましたー!!
06-19 21:52

きゃーーー!かわゆ!かわゆ!
06-19 21:51

くるくるん!かわゆ!かわゆ!!>_<
06-19 21:49

しっぽがゆれるの♪
06-19 21:48

るーぱー!るーぱー!
06-19 21:46

みのりんさまのぶんぱっぱーによるオケ作成。あぁーー!
06-19 21:44

「わたしがたきざわいちるです」
06-19 21:43

髪が増えるみのりん(再掲
06-19 21:41



>>続きを読む


twitter | コメント(0) | トラックバック(0)2017/06/20(火)04:11

06/18のツイートまとめ

kunii_

はらいっぱいくってしまったー
06-18 23:43

わたーしー ざっこざっこー ざっこよー https://t.co/VAJqtH0u8o
06-18 23:33

目のところも白黒なんだねえー https://t.co/1TUj2DrjdR
06-18 23:32

本日の打ち上げ会場 https://t.co/F9BevYNKbD
06-18 23:24

うちあげた! https://t.co/xdLbxgVvFG
06-18 23:23

すごいー!みりんさんすごーい!かわゆ!かわゆ!
06-18 22:46

ひるにくった。打ち上げにふさわしい画像その1。その2をとりにいってきます。 https://t.co/b5cRihQ8Ab
06-18 22:09

はいしんしゅーりょー
06-18 22:08

うちあげにいこうーよあそびにいこうー。
06-18 21:57

やあーやあーよかったねーいやあーよかったよかったー
06-18 21:53



>>続きを読む


twitter | コメント(0) | トラックバック(0)2017/06/19(月)04:09

«  | HOME |  »


おみくじ

ダジャレ図鑑

サイト内検索


最近のトラックバック