昔の歌わ・・・。

加藤わ、自分の家の片付けを、ここ二週間くらいやっているのですが、その傍らで、路上でのライブもやっています。どんな歌って言えば『オールマイティ』なんだす。これわ、くにいちゃまが日記で楽しそうに書いていたので、たまたま、御茶の間で煎餅をバリ2と食べていた加藤に『熱~い番茶を注いでくるた感じ』を覚え、元気100%に充電してくれたのです!キャア素敵~い(o^-')b という事で歌って、引っ越しの準備をしている今日この頃でした。フフ
くにいちゃま!今日の名言わ『優しさわ、宇宙をも救うナリ』です。お互い頑張っていきましょい!(^_^)v


かとぺの日記 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/02/26(日)16:30

愛の手ウォ~!!

只今、加藤の家←(秘密基地)でわ、大雪災害の為、毎日肉体労働をしているのです。でも毎日のトレーニングわ欠かさずやっているのです。それわ『アルゴリズム体操』と『古畑任三○』であります。これわ役者にわ必見であります! 身体のリズムを整え、更に古畑さんのものまねをする事により、細かい動きが出来てしまうというもの!(^_^)v これにより、役者人生パワ~アップなり~!! 追伸、くにいちゃま!今日わ『人生楽ありゃあ、苦も少しだけあるさ。』です。自分さえくるじぃ~!!と思わなければ、人生は楽しくなるのだぁ!!←多分(*^_^*) ファイト!!


かとぺの日記 | コメント(5) | トラックバック(0)2006/02/17(金)21:48

はずめますて!

つるつる様!はじめましてm(_ _)m。私が伝説の、シンガーボイ○アクトの加藤志穂こと『かとぺ』でごジャリます(^_^)v。機械音痴の為、御返事をお返し出来ずにすみませんでした。ピシッf^_^; 。しか~し今日は自己紹介もかねて、録画したものを頑張って添付したいと思っちょります!←出来なかったら、う~ん、会った時にでもかとぺ秘伝の技をご披露いたすナリ。 でわ今日の皆様に『朝起きたら、アルゴリズム体操なりョ』のメッセージを送らせて頂きますV(^-^)V←健康が一番ダズラ。


かとぺの日記 | コメント(4) | トラックバック(0)2006/02/12(日)19:06

台本チェックアップ!

かとぺわ漢字が結構苦手。今や機械が自動変換してくれるからよいものの、なかなか自分でわ書けないもの。でも台本を渡されて読む時は、心臓が止まるのだす。 少しわ勉強せねばと、漢字ドリルを購入!! 今日からレッツトライ(^O^) くにいちゃま、今日の名言『一寸先は光なりぃ』です。お互いに頑張りましょい!(^o^)/


かとぺの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/02/10(金)11:15

柿の種だらけぇ

今日はお菓子の食べ放題! 安く売っていた柿の種をタラフク食べたら、喉が渇いてなんとびっくり3リットルの水をガブガブ飲んでしまったのですだぁ!←まるでひょうたんナリネ。 はぁ、甘いお菓子も食べたいなぁ。でもダイエットもしなきゃね! それでわ『くにいちゃま、チョコは脳の活性を促すので一杯食べて頑張ってにゃお(^O^)』 だばね!!


かとぺの日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/02/08(水)23:36

«  | HOME |  »


おみくじ

ダジャレ図鑑

サイト内検索


最近のトラックバック