03/09のツイートまとめ

kunii_

明日から東京で用事7件もあるー。すごーい。
03-09 21:46

おなかがすいたような錯覚(人はこれを逃避と呼ぶのか…)
03-09 21:43

うええーーこまるよーこまるよーーー今日のうちに出すっていったんだからさあーーーうえええーー
03-09 21:41

やばい。仕事が半分もできてないし、今日の日中までと依頼した仕事が届いていないことに今さっき気が付いたけれどもこれは一体…
03-09 21:40

ぶぶーせいかいはぶーでーす
03-09 21:09

ぶぶー。正解はかかとでーす。
03-09 21:08

じゃあここはなんていうー?
03-09 21:07

ピザって10回言ってみて
03-09 21:07

こ、これはどうみても…
03-09 21:01

3/18 ピザオフ、ピザオフhttps://t.co/PdTQxCWAom
03-09 21:00


来年はちゃんとみんなにおてつだいお願いする。あと、冷たい飲み物をたくさん用意する。
03-09 20:25

ああすげえたのしそう、すげえたのしそう!
03-09 20:24

もうすぐ5年たつとかびっくりでしょう。びっくりだなあー。https://t.co/RcxYAj0rzf
03-09 20:23

https://t.co/E7L5sRF7SR
03-09 20:22

らいねんげろすりーつーやる
03-09 20:21

げろっていったー
03-09 20:20

妹の友達がミッツ、っていってたのきいたことある。ミスタードーナッツ。まあ、たしかに、うん…
03-09 20:18

びっくりドンキーの「…っくりドン」っていうところが心地よいので略さないなあー。早く言えるとなんかすごいやったーって感じする。
03-09 20:16

びくドンっていうこと自体ものすごいびっくりなんですけれども
03-09 20:14

しっこにいってきた。やりとげた。
03-09 20:11

いやそういうことではなくってーああーしごとをーーあああーーーまだはんぶんもおわってなくてーあああーー
03-09 20:03

ああーだめなのーこんなことをしているばあいではーああーとりいそぎしっこにいかなくてはーいやまだがんばれるかーどうかーどうだー
03-09 20:03

びっくりドンキーおいしいねえ。スパゲティが驚きのおいしさだった。びっくりだねえ。
03-09 20:01

ええええええ
03-09 20:00

ここからうごくのがめんどくさい
03-09 20:00

しっこにいきたいがたちあがるのがめんどくさい
03-09 19:59

誰と似てるって、あたしなすびさんと似てる。すごい似てると思う。
03-09 19:58

うー
03-09 19:57

ほんてんだがした。
03-09 19:57

山形弁で言うところの、うーー、じゃん、うーーー。うーーほんてんだがーーー?
03-09 19:57

10日までの仕事があるんだ。10日って明日だし、明日は東京なんだから、もうこまったじゃんねえ。じゃーん?じゃじゃーん??
03-09 19:56

あああああーだって今日が8日だと思ってたんだああああーー
03-09 19:55

私は星野源さんなる方を見るたびに、かをるんだーかをるんだーと思っているけど、違うよねえ。あんなに踊らないねえ。
03-09 19:55

爪が引っ掛かるとかなんかで困った時にガラスの爪やすりを愛用していたのですが、紛失しまして。ママの誕生日にかこつけて自分のも買ったら大変でかくてびっくりしまして。凶器っぽく見えない、小さいのを再度注文した次第でございます。ガラスの爪やすり、おすすめ。
03-09 19:54

とうきょうでぱんつかわないと。
03-09 19:18

あしたから2ぱんつ。なのにぱんつがたりない…
03-09 19:17

太るよねー
03-09 19:06

命名はそうめんチーズ。そうめん余ってる人いたらお勧めするー。ピザ用チーズじゃなくてもいいかもしれない。
03-09 19:06

とてもおいしいけどぺろりなので。もっと食べたくなって困る。最近はトマトとウインナを細かく切って挟んだらさらにおいしいことが発見されたけれども、その際はお好み焼きみたいにしてても中央で分離してしまうねー。間にもチーズ入れて接着剤を試みたけど、やっぱり分離してしまいがちだねー。
03-09 19:05

そうめんがたくさんあるので、消費のために考案したそうめんチーズ。軽くそうめんゆでて、油とかバターまぶしてフライパンに平べったくして、ピザ用チーズをべろべろかけて蓋して焼いて、ひっくり返してこんがり焼いて塩コショウ。チーズがせんべいになって大変おいしい。
03-09 19:03


twitter | コメント(0) | トラックバック(0)2017/03/10(金)04:09

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


おみくじ

ダジャレ図鑑

サイト内検索


最近のトラックバック