03/12のツイートまとめ

kunii_

幻日みえてたー。うつるかなー? https://t.co/H2RVB25rVq
03-12 17:49

ボンボン終了とのこと。お疲れ様でしたー。 https://t.co/fcux0OSXbJ
03-12 17:03

太陽隠れてないけど。
03-12 17:02

今朝、後楽園にてー。わっか、わっか https://t.co/k2kUwoi1A6
03-12 17:01

昼間から你好はなかなかよいですねー
03-12 13:48

よっぱらいです。ああ楽しかった!
03-12 13:46

ごうかー https://t.co/F1xPAbe29Q
03-12 12:15

じゃじゃーん! https://t.co/1mgigHRqpI
03-12 11:52

お店の中が綺麗になっているわ!! https://t.co/rx1uzAGhGp
03-12 11:47

ダメだわ寒かったわ
03-12 10:00


ピクニックでもよかったかしらん。
03-12 09:58

ですから今日の赤いものはケチャップでございます
03-12 09:44

本日の無料朝食。ゆで卵は指に刺さって危険なのでやめまして、念願のピザトーストの作成に成功しました!チーズとケチャップあるけど、いつも狭いとこで混んでるからそこで時間かかったらまずいなーと思って遠慮してたんだー!やったなーおいしかったなー
03-12 09:43

わーのびのびしたなー
03-12 05:05

ねるぜー。くじすぎにでるのだぜー
03-12 05:05

とびらあけといたの、しめたー。逃げる場所ない感じはややこわだねえ。しかし仕方ないねえ。
03-12 05:02

おおお、ゆれたよう
03-12 05:00

心置きなく餃子を食べられる~
03-12 04:34

一杯飲みたいくらいだがー
03-12 04:32

どうして締め切り間際にならないとやれないんだろう…
03-12 04:31

ひゃーひどかった(わたしが)
03-12 04:31

これで今日はもう風呂に入って心配なく眠れるよう―!
03-12 04:29

おわったあー(しかし終わる前に関連別件の修正コメントが来ていた)
03-12 04:29

そして10日までの仕事、いまだ終わらず…
03-12 00:53

用事が6件に減少。
03-12 00:52


twitter | コメント(0) | トラックバック(0)2017/03/13(月)04:08

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


おみくじ

ダジャレ図鑑

サイト内検索


最近のトラックバック