03/14のツイートまとめ

kunii_

串という字と田中という字の親和性に驚いている
03-14 20:59

ゆーゆーゆーといえば酒田米菓です。遊・友・水島裕。
03-14 20:58

げろ ゆ・ゆ・ゆhttps://t.co/ci1gORtRLU
03-14 20:57

疲れてる人はふらっと来るといい。登録しとくとお店の連絡が来ると思う。土曜日ぴざおふ、ぴざおふ。ガールズ&ピッツァー。ボーイズももちろん可。https://t.co/PdTQxCWAom
03-14 20:51

はっ、ピザ…!!
03-14 20:49

ぐっ
03-14 20:49

みょみょみょーん
03-14 20:49

おむらいす
03-14 20:48

でみぐらす
03-14 20:48

みそかつ
03-14 20:48


ちょーはやそう>RT
03-14 20:48

びょびょーん
03-14 20:47

うまく連絡が取れない今年のお仕事を片っ端から断りたい病にかかる。
03-14 20:46

郵便物も昨日の夜からずっと机の上にある。だしてない。ださないと。あああ。
03-14 20:46

やらなければいけないことから逃げているのです。なぜ逃げているのか不明。
03-14 20:45

せーがー
03-14 20:45

そしてわたしはまだ。
03-14 20:27

そうや!しんちゃんおたんじょうびやん!きゃーきゃー
03-14 20:24

のぶといこえのこみかるないぬ…興味深い…
03-14 20:13

こういうの、こういうのがいいんだよねえええええ!!!!
03-14 20:09

すごい!なにこれすごい!まさに!たーのしーー!!>RT
03-14 20:09

リプ欄もすてき…>RT
03-14 10:38


twitter | コメント(0) | トラックバック(0)2017/03/15(水)04:08

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


おみくじ

ダジャレ図鑑

サイト内検索


最近のトラックバック