03/16のツイートまとめ

kunii_

いやーなんかちがうなー。
03-16 22:29

ティーンズハートなるものかしら…そうだったかしら…コバルトの方が多かったなあ。
03-16 22:28

コバルト文庫の青春…あと、あのピンクのやつなんて言うんだっけ
03-16 22:26

かわないと。かわないと。
03-16 22:25

うえええええー
03-16 22:24

えっ、えっ、えっ、なにこれ、なにこれ!!??星へ行く船シリーズ大好きなんですけど!!太一郎さん大好きなんですけどーーーー!!!!??
03-16 22:23

まんがよみたいなあー、うふ、うふ
03-16 20:50

(机の上と部屋の片づけは後)
03-16 20:48

メールの整理なんかしちゃおっかなー。ふんふん♪(余裕感
03-16 20:48

やっぱりカレーか、カレーなのか!カレーだよなあー
03-16 20:46


チーズナンがたべたい…お金出したら変えてもらえるだろうか…
03-16 20:45

おいら「やりたい」「やろう」ってなってから計画進めるまでものすごくはやいと思うんだけど、短距離走向けっていうか、勢いがその場だけっていうか、しばらく経つと忘れてしまうから今やらないと。
03-16 20:44

でもきっとみんなのうたを歌いたい人はいると思うんだー。アルバム参加者じゃなくてもいいので募集―。どうしよう、これどうしたらいいかな。とりあえずあれか、日程が決まったら参加者に連絡してみて、それからかなー。
03-16 20:43

前回はゆなづきゆかりライブとみんなのみんなのうたライブを兼ねていたからなあ。今回はどうなりますか…作ったの昔だし…そんなに集まらないかしらん…
03-16 20:42

出演者募集をせねばなあ。
03-16 20:41

なんかすごい、やりきった感が出ていた…
03-16 20:39

前回のみみみライブは2年半前のようです。https://t.co/5xxhrLTzBK
03-16 20:38

すきあらばイベントを仕込んでしまう…(何
03-16 20:32

今日割と仕事が片付いていてちょっとお休み気分なのでござる。デスクトップのアイコンを片付けたりした!デスクトップの何もないとこがひろくなった!たくさんファイル置ける!(違
03-16 20:13

ちょこちょこ反応を頂いたので実施する方向でー!場所を確保せねばなー。出演者はアルバム参加者に限らずともみんなのうたをやってくれるならいいかなってー。
03-16 20:12

あれですか、もっと夜とかに言わないとだめですか。
03-16 17:58

(と、空に向かって尋ねてみる。まるで誰かのもとに届きますようにと風船を飛ばすように尋ねてみる。お返事はくるだろうか。。)
03-16 17:57

6月頃とかどうですかー
03-16 17:56

みんなでみんなのみんなのうた1,2は完全に売り切れですが、3がまだまだたくさんあるんです。なのにわたくし、今年は春も秋もM3に出られないんです。というわけで(?)みんなでみんなのみんなのうたライブ、つまりみみみライブをやりたいんですが、みなさんどうですか。
03-16 17:55


twitter | コメント(0) | トラックバック(0)2017/03/17(金)04:08

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


おみくじ

ダジャレ図鑑

サイト内検索


最近のトラックバック