04/13のツイートまとめ

kunii_

いきたいげぼげぶ https://t.co/qF2JZsupmX
04-13 20:09

あと基本どころは知ってたけど。お、これもなんか聞いたことある気がするぞ。
04-13 19:47

ほぼ知らない曲だったあ~こげじゃばるはDVDで知ってた~
04-13 19:47

こんなのあった!!ペギー葉山のみんなのうた キングレコード https://t.co/RR46KCkkS9
04-13 19:43

さいんはにぶんのるーとのさーんでこさいんれーてんごー(ちゃちゃちゃ~はたしてこれは算数…なのか…
04-13 19:41

算数チャチャチャやりたい。算数と言いながらルートが出てきたり、サインとかタンジェントとかいっちゃうあれ。ちゃちゃちゃ~♪
04-13 19:37

個人的には、ペギー葉山さんが亡くなられたとのことで、これまでの感謝をこめてペギー葉山さん特集をしたい。
04-13 19:36

みんなのうた縛りです。
04-13 19:35

出演者募集中ですー。よろしくー! https://t.co/TNkW3XvuMk
04-13 19:35

某国際学会の案内とかが余りにわけわかんない不親切さで、これならあたしでも国際学会やれるなって思うからかえってよかったっていうか、いや、よくないんだけど。
04-13 19:33


今日ハロワ通った。今月こそ募集を出さねば…
04-13 19:31

すてきーー!!>RT
04-13 18:12

時給を高く設定して、時間の融通も利くし、自宅作業も可とかにして募集したら、パートでも、いい人が来てくれるかしら…。いい人っていうのは、仕事の助けになるっていう点と、人柄がいいっていうことの2点が必要なんだけど。。
04-13 18:07

同意。同じ宗教の人と肉を食う会として実施したい所存>RT
04-13 18:06


twitter | コメント(0) | トラックバック(0)2017/04/14(金)04:09

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


おみくじ

ダジャレ図鑑

サイト内検索


最近のトラックバック