05/11のツイートまとめ

kunii_

ハンバー具は新幹線下りホームのデリカステーションにしかなかった!!
05-11 20:07

下呂のファンであることをお伝えした。うけてくれた。そんでオフィシャルに下呂温泉の宣伝ページをいれてもいいことになった!仕事なのに!すごい!やった!みんなついでに下呂温泉を楽しめばいい!
05-11 19:53

君の名はコラボお菓子がたくさんあったよー。買わなかったけど。明宝ハムとケチャップ買ったー。飛騨牛乳レアチーズケーキと飛騨牛生姜なんちゃらみたいなの買ったー。岐阜の仕事はいいなあー!
05-11 19:51

あと今日すごいことを知ったよ!飛騨牛ハンバー具(ごはんにかけてちょーおいしい)が、名古屋駅の新幹線ホーム売店にあった!!!買えるじゃん!やったー!!
05-11 16:55

みてみてー!わたしぎっふぃ〜! https://t.co/pFUYmncVw1
05-11 16:36

バスに乗ったら学生さんでぎゅうぎゅうで、降りるときうまく動けなくてよたったら、小さくなってくれてた学生さんが、大丈夫ですか?って声かけてくれた!その気遣いにほれる!ありがとうございますって2回言っちゃったわ。すてき!若者!
05-11 16:07

昨日はみみみライブ2を脳内妄想リハしてかってに盛り上がり、大変楽しかったです。みんな一緒に歌ってくれてありがとー! #みみみライブ2
05-11 13:17


twitter | コメント(0) | トラックバック(0)2017/05/12(金)04:09

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


おみくじ

ダジャレ図鑑

サイト内検索


最近のトラックバック