05/14のツイートまとめ

kunii_

迷子してた(通常仕様
05-14 12:57

全然他のビーフカツサンドとちがう…肉。ちょー肉。これはお土産にしてもよろしいでしょう、そうでしょう。
05-14 11:35

いぜんついったで見かけたヨコオのビフカツサンドを食べたよ!こ、これは衝撃的においしい…やわらかいステーキ…そしてパンもやたらおいしい。こ、これはすごい…お値段だけある…! https://t.co/vdZ9U1CvU5
05-14 11:32

昭和歌謡アルバム作りたいでござる
05-14 11:30

(今日はイントロからやってみました)
05-14 11:29

あーのひっとーもこのひ〜〜〜とぉもぉ〜〜
05-14 11:28

みーん、しーどーん、らっどーしどしらそっしーらんちゃーずんちゃーずんちゃーずんちゃー
05-14 11:27

らーん、みーふぁーん、れーみふぁみれどっれーみーれどし〜
05-14 11:26

いや、のるけど。
05-14 11:21

あーるうきぃ〜まっしょ〜お〜かぁ〜
05-14 11:21


みどうすじ〜はこいのみち〜
05-14 11:20

今日は大阪で会議だすよー。そして今日もあの地下鉄に乗るからあの歌を歌わなくては。歌わざるを得ない。
05-14 10:31


twitter | コメント(0) | トラックバック(0)2017/05/15(月)04:10

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


おみくじ

ダジャレ図鑑

サイト内検索


最近のトラックバック