07/31のツイートまとめ

kunii_

領域違うけどちょー同意
07-31 15:28

若者を募集しなくては…
07-31 04:03

もう若いエネルギーみたいなのが薄れているのでどどーーんとうごけないしいったいあの頃はなぜあんなにやれたのかと思うけど、一方で若い人が動きやすいように周りを整えたり、変な方向に暴走するのを、ねえねえこっちじゃないかなー?って言ったりするのが年寄りの仕事っていうのがしみじみ感じらるる
07-31 04:02

なんかあたしの感動がうすいなーと思ってたけど、きっとそういうことだった。やらなきゃと思ってやるのはつらいもんなあー。先生も水泳だんだんできるようになって楽しくなってたらいいなあー。以上メモ。
07-31 03:55

できなかったことができるようになっていくのがただおもしろかっただけのような気がして、ただの子どもの好奇心みたいなものだったのかなー、先生に感動させちゃって恐縮だけどその後いかがお過ごしかなーとか思いました。風呂で。(おわり
07-31 03:53

先生えらいなー、なんか助けになったらよかったなーくらいにぼんやり思ってたけど、今日突然風呂でその時のことをふと思い出して、そういえばべつにあたしは、できないことをできるようにするためにがんばろう!とかやらなきゃ!みたいなことはさっぱり思ってなかったし、(つづく
07-31 03:52

先生は実は泳げなくて教員正式採用じゃなかったらしく、ちょっと諦めがちだったけど自分もがんばる!ってなったんだって(そう言っていたと母から聞いた)。(つづく
07-31 03:51

小学校3年生の時に丸太(という遊具)が飛べなくて、学校終わってから1人で練習してたりして、落ちて頭や背中をメタクソ打ったり怪我したりしつつ結局それなりにできるようになったんだけど、それを見ていた担任の先生がいたく感動したそうで。(つづく
07-31 03:51

風呂でふと思いつくこと、ありますよねー。
07-31 03:32

そうか、当日参加できなくても作品への参加というのもあるのだったー。
07-31 03:28


twitter | コメント(0) | トラックバック(0)2017/08/01(火)04:10

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


おみくじ

ダジャレ図鑑

サイト内検索


最近のトラックバック