08/06のツイートまとめ

kunii_

小倉はすぐ近くが海なんだねえ。きれいだねえー。
08-06 22:38

一人宴会を開催します!おつかれさまでしたー!(小倉だけど山形産) https://t.co/NPIvoFTlJ1
08-06 22:29

まーはやってるわー都会だわー。近いホテルべんりだわー。ふふふ、だーりんにここにとまったよ、っていうんだー。ふふふ…
08-06 21:25

ハーロックさんかしら https://t.co/212U690RST
08-06 21:22

あーぱんつとくつしたかえばよかったー
08-06 21:16

こくらというところにきたぞ! https://t.co/xPwDIUvWpE
08-06 21:15

小倉から電車の向きが変わるんだって!へえーへえー!
08-06 21:07

小倉のオススメホテルがあったら教えてくださーい。
08-06 19:56

ソニックですって!ソニック!!
08-06 19:46

明日の朝の飛行機も欠航だったー。小倉に移動してみる。
08-06 19:43


なかなか味のある看板ですこと https://t.co/byxOEuYRmh
08-06 19:39

おお…好きなタイプ。おとしよりには不評でしょうなあ。
08-06 18:59

別府満喫! https://t.co/HGkvpqSxR8
08-06 18:55

あらー飛行機が欠航になったわ!はれてるのになあー!!帰れなくなったー。
08-06 18:20

でも大学生の女の子たちに、「えーぜったい20代だとおもったー!」っていわれたよ!きゃぴっ!あの子たちの素敵な未来を願わずにはいられないな!
08-06 18:17

がんくまさんとかこばやしさんとかきっとお好きなんじゃないかと思う。一緒に行きたい。そんで露天にみんなで入りたい(笑)そんなとしになってしまったのだなあー
08-06 18:15

あとからきた大人女子にも教えといてあげました。あまりにすごくて誰かに話しかけて感動を共有したくなる別府温泉保養センター。山の動物になった気持ち。おすすめです!!
08-06 18:10

若い子には教えてあげたんだね…。
08-06 18:08

自律神経って書いてある矢印を素っ裸でたどったら露天風呂の前を通ったのだけど、いたのは男子だったなー。ぶらんぶらんなにかついてたなー。いやーこれはどうも違うなーすごいなーと思って戻って女の子たちにちょっと、ここすごいよね?!っていったら、外は混浴らしいですよって言われた。
08-06 18:07

別府温泉保養センター、すごかった…。山。山の中裸で歩く感じだった。そして泥湯がもんのすごかった…。この感動を共有したくて若い女の子たちに話しかけてしまったわ…楽しかったわ…
08-06 18:04


twitter | コメント(0) | トラックバック(0)2017/08/07(月)04:10

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


おみくじ

ダジャレ図鑑

サイト内検索


最近のトラックバック