08/07のツイートまとめ

kunii_

そとがぴゅーぴゅーいっておるがだーりんさまはぶじにかえってこられるのだろうか。
08-07 19:01

おお、いま、ひょおおおおお~~って風が鳴ってたぞ
08-07 18:27

静岡がねー赤くなってたわねーあと豊橋あたりもなかなかやばい感あるねー電柱倒れてたねー
08-07 18:27

(いや、みんな死ぬけれども)
08-07 18:26

大丈夫、誰も死なない
08-07 18:25

しくじった。発送物を忘れて旅立ってしまっていた。戻ってから送付しても間に合うかもくらいに思ってたんだろうか。ひどい。おいらいろいろひどい。
08-07 18:22

この角度だとわかりにくいねえ、PiO
08-07 18:09

高山線は2時から全面運休だそうなー
08-07 12:15

広島が台風だった。新幹線はこのまま動いてるかな?それにしても全然起きていられない…
08-07 12:08


twitter | コメント(0) | トラックバック(0)2017/08/08(火)04:10

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


おみくじ

ダジャレ図鑑

サイト内検索


最近のトラックバック