通販とジャケットと拍手お返事

通販はじまりましたねえー。
あそこって、他の人が一緒にこんなの買ってますよって出てくるのがうれしい。
あそこが動くと、わあー、売れたんだー、って思うのー。
ついつい見ちゃうよ(笑)

Ninaのほうは今回凝ったつくりのジャケットです。
手印刷して、形を作ってみましたよ。


ほらーこんな風に穴がー!ちょっと雑な切り口なのはご愛嬌w
3_20080415230418.jpg


そしてそこにブックレットを差し込むと・・・
4.jpg


じゃじゃーん!こんなことにー!
5.jpg


すてきー!><

初めて印刷やさんにお願いします。無事に入稿できるかしら・・・。
まだイラスト描いてくださってるイノセさんにいろいろとお願いをしているところ。。
ああ、段取り悪くてほんとに申し訳ないです・・・><
がんばってもらうほかないのだけれど、身体は大切にしてほしい・・・(涙)



以下、遅くなりましたが拍手お返事ー!

>うたってくれたあ・な・た
あーん、ブックマーク消えちゃったからサイトがわかんないよう~><
掲示板はもうたどれないしー。。
あどれすもー!ぜひー!><


くにいの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/04/15(火)23:08

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


おみくじ

ダジャレ図鑑

サイト内検索


最近のトラックバック