女の子コンピ!

甲斐さんのところのRingに参加しています!
冬コミで頒布されますよー!


コミックマーケット77(2日目)での頒布は
〔"ケ"60a【ゆうゆうSound Factory】〕
 及び〔"コ"32b【ロータスルートオーケストラ】&"コ"33a【流浪の民】〕にて!
  (↑サイトから引用させていただきました)


私は黄色イメージで。
あたしのソロ曲は、認知症のおばあちゃんの歌のイメージです。
(はからずも本業が大きな影響を与えているような・・・;)

つたないものではありますが、がんばって作ったし、
活動の最後にこの曲が作れてよかったなあと、
思える曲になりました。

そして!
以前日記でもご紹介していた、あの深水チエさんと
コラボさせていただきましたー!
ああ、憧れのみんなだいすき深水さん・・・!!!><

出来上がった曲もほんとに素敵で。。。
基本メロは私が作ったのですが、
こんなに素敵になるなんて・・・。その素敵センスにびっくり。大感激です。
やっぱり、そこにはたどりつけないなあー。
ありがたやありがたや。冥土の土産じゃー。

くにいが深水さんにきゃっきゃしているので、優しいみなさんが組ませてくれました(笑
みなさんありがとうー!!><

あたいわちゃんと悠花さんともコラボ!
お二人とも以前からやや知り合い風だったのですが、
音で絡んだのは初めて!
あたしじゃ絶対作れないようなピコピコに仕上げてくれました!
なるべくさわやかにかわいく歌ったつもりですがどうでしょう~?(笑

みんなで歌った曲はなんかラストにふさわしく、
涙が出ちゃいそうないい曲になってます。素敵よー!

ボーナストラックは、わたくし、個人的に無駄に力が入っていますので、
是非お聞きください!(笑
タイトルがちゃんと読めた人には何かプレゼントしたいくらい♪
作詞なんかしちゃいましたよ~
めったにしないのに~!

そして甲斐さんは見事にまとめて企画を導いてくれました。
コラボの苦労はNinaでしみじみ感じたので、ほんとうに脱帽です。
ご立派でした!

そうそう、Ninaでもご一緒したふれいやさんも一緒です。
やっぱりちょー上手ね!すげえ!

ていうか、みんなすげえ!
おいらが入ってていいのかなーって感じではありますが、
(女の子っていう歳かよ、っていうツッコミもありましょうが;)
楽しく、がんばってやらせてもらいました!どうもありがとうございましたー!

というわけで、みんな是非お手にとってくださいまし!


くにいの日記 | コメント(4) | トラックバック(0)2009/12/13(日)01:36

コメント

おおおおつかれさまでした~!
ご一緒できてうれしかったですよ!
そういえばくにいさんと私、全員曲と例の曲以外では
コラボってないですねぇ。
機会があったら2人で何かやりたいわ~(><)ノシ

2009/12/17(木)13:39| URL | ふれ #mQop/nM. [ 編集]

ほーんと!おつかれさまでした!
いやーほんとに、うれしかったですー。
それにしたってごうかめんばーだよねい~。

そうよそうよ!こらぼってないわ!!!
機会があればぜひ~♪
おいらしばらくは企画することがないと思うのだけれど・・・
お声かけいただければもちろん乗っかりますので♪

それにしたってふれいやさんたらほんとにじょーずよ!!
すごいわ!

2009/12/17(木)23:32| URL | くにい #mQop/nM. [ 編集]

しばら~くネットに繋げていなくて、
久しぶりに来てみたら、
おややや、何か綺麗なものが出来上がってらっしゃる!
ブログ見ていると、すごく「良い曲なんだろうなぁ~!」って思います♪
どんなのなんだろう~楽しみです♪

2009/12/18(金)22:05| URL | コッケー #- [ 編集]

いい曲です!少なくともあたしの中では!(笑
他の曲もちょー素敵ですよー!
楽しみにしてて、してて♪

2009/12/20(日)00:42| URL | くにい #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


おみくじ

ダジャレ図鑑

サイト内検索


最近のトラックバック