なかなか

ブログを書くのが面倒になりつつありますなー。
ツイッターに慣れてしまったのですなー。

ほんとは、音カフェ第2回をやるよとか、M3と関西音人に出るよとか、
D'zさんの作品に出てるよとか、お知らせせねばならないわけですけどもなあー。
また改めることにしたいと思います・・・(弱

それにしたって地震はすごいですなあー。
ひっきりなしで、ちょっと働きすぎですなあー。
はやくゆっくり休んでほしいものです。

被災地の方ではまだまだ本当に不便だとか、不安だとか、命の危険もあるとか、
ボランティアさんもものすごく大変だとか、
計り知れないいろんな困難があるのだと思います。

一日でも早く、そして昨日よりは今日が、良い日になりますように・・・!!


くにいの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/04/14(木)01:40

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


おみくじ

ダジャレ図鑑

サイト内検索


最近のトラックバック