ご無沙汰してしまいました

twitterを覚えてしまうと、そちらでいいたいことをいって、
ブログに何かかこうとか、サイトを更新しようという気に
なかなかなりませんねえ(苦笑)

twitterアカウント

さて、活動もしていないからとほったらかしにしておりましたが、
WEB拍手の履歴をみてみましたら、
メッセージが!!!!?!!

ありがとうございますー。いきてますよーう!
そして日春さまはお仕事安定されましたでしょうか。
ひょっこり思い出してもらって嬉しいですよう。
(もう1年も経ってしまってからのお返事ですみません;)

新しいサークル名を「みじんこ」としていましたが、
今思い返すと、たぶん元気じゃなかったんだろうなと思います。
小さく、小さくなりたかったんだと思う。
元気になってきたのか、サークル名を改めたくなり
「clockwise」としました。
clockwiseのサイトはまだ整えていなくて、みじんこのところのままです。

ここしばらくの間に、名古屋で「音カフェnagoya」というイベントをひらいてみたり、
コミティアXにでてみたりしました。

またM3なんかには「clockwise」で出ますので、よろしくおねがいしますー!


くにいの日記 | コメント(4) | トラックバック(0)2012/02/16(木)22:21

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/18(金)00:06| | # [ 編集]

わあー!

すごい!コメントきたああー!!!
いや、まさかまだ見てくださっていたなんて!!!
ありがとうございますー!
わあーい!!

そうですよね、楽しいこと、大切ですよねー!
うたうの楽しいなって思いますもん♪
そして昔いろいろめぐったのも自分のエネルギーの源で、財産だなあと思います。
こうしてかまっていただけることも☆

ゆるゆるやりますので、今後ともよろしくですー!
わあーい!

2012/06/18(月)01:31| URL | くにい #mQop/nM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/30(土)00:44| | # [ 編集]

半年遅れての返信!

こんにちは、その節はありがとうございました!
おぼえてますようー!
まさかあそこでそんな話が出るなんて!!
しばらく曲を思い出しながらお風呂はいったりしてました(笑
また機会があればお話して下さいませ♪

2013/01/27(日)17:53| URL | くにい #JalddpaA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


おみくじ

ダジャレ図鑑

サイト内検索


最近のトラックバック