無料紹介CD

初版のみ「あたり」つき

1.おしゃべり1
2.私立姉妹船学園校歌
  ~潮風の明日へ~
3.おしゃべり2
4.まぐろ魂
5.おしゃべり3
6.refrain song
7.おしゃべり4
8.デグーの歌

クロスフェードデモ 試聴
(音量ご注意)



 まだまだ手探りだったため、古い曲を使って、試しにCDを一枚作ってみました。せっかくなので、私たちの歌を聞いていただきたく、新しい曲「デグーの歌」も入れて、各曲の前におしゃべりを入れ込んで、「紹介CD」として無料配布することにしました。

 簡単パッケージ(不織布袋)で、CDと、歌詞カード(A4一枚)を入れます。

 なんと初版には3割程度の「あたり」があります(笑)
 まぐろ魂を二人で歌っていて、「あたり券」が入っているのが「あたり」です。
「あたり」券をお持ちの方は、引き換えでCDを200円引します。

 2006年夏コミで、初版の配布を終了し、2006年秋のM3でイベント配布を終了しました。


~Special Thanks~

 ATMと、その関係者の皆様-1Trackさんと、歌ってくださった方々
 JRとampmのかた、MKR大先生
 がめとほんだたんと木曜の彼女とすだちちゃんとかぼすちゃん
 Studio Blue Moon(表紙素材)、BEVEL(説明書素材)


CD作品 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/08/13(日)16:21

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


おみくじ

ダジャレ図鑑

サイト内検索


最近のトラックバック