1st CD 「etude」

etude(エチュード)   Kuu∮Kai 1st

イベント頒布価格500円 あたり券と引き換えなら300円(笑


contents

 1. 宇宙戦艦ヤマト
 2. おしゃべり1
 3. Sexy Cat
 4. おしゃべり2
 5. 夢のカーニバル
 6. おしゃべり3
 7. 美しい星

               (ジャケットイラスト:乃希

 2,4,6トラックはくにいと加藤志穂のしゃべりですが、
 くにいがむかーしつくった曲とかが後ろで流れてたりします。
 ほんのちょっとですけどね;


(以下、曲の詳細など。
 版権曲があるのでクロスフェードがアップできません~;)




1.宇宙戦艦ヤマト   試聴はプレ王にて
    作詞: 阿久 悠  作曲: 宮川 泰
    カバーアレンジ: Kuu  ピアノ演奏: 瀧沼 昇

 たいていの方が知っているような気がする、いわゆる「ヤマト」です。
 ちょっとしっとりしたピアノアレンジ。
 憧れの 「あーあーあーあーあ~♪」 入り (何



3.Sexy Cat   試聴はこちらの記事で。
    作詞・コーラス: Ruri  作曲: Kuu

 試聴記事ではコーラスとメインメロが別になってますが、
 まあ、こんな歌ですよってことで。
 ちょっと歌い方やコーラスも変えて、より色っぽく(笑)



5.夢のカーニバル   試聴はmuzieにて
    作詞: Kai  作曲: Kuu

 あまりのピュアさにくらくらする、みんなのうた風味のおうた。
 ♪おおきくなったらー、なんになる? ってね。
 そんな歌、むかーしありましたなあ・・・。
 わざとらしいけど、こども風の声も入れてみた・・・いかがなものか?(汗)



7.美しい星   試聴はプレ王にて
    作詞・曲: 新居昭乃  耳コピ: Kuu

 初!耳コピ作品。苦しかった・・・;
 弦楽器の微調節はできなかったけど、でも雰囲気は出せてると思う!
 ウィンダリアのエンディングだった曲で、そのバージョンです。


                     (以上、敬称略)


ちなみにkuuはくにいで、kaiは加藤志穂です。
ローマ字のほうがかっこよさそうだなーとおもって・・・(何)

ご意見、ご感想、ご要望、励まし、などなどお待ちしております♪
コメント、もしくはぽちっとこやつを! Web拍手→WEB拍手

 →通販についてはこちらをご参照くださいませ。


  ~(勝手に)Special Thanks~

  たっきーねえさん、Ruriさん乃希さん-1TrackさんATMさん
  木曜日の彼女、折倉さんミューザ川崎&おおるりの方、
  JASRAC、JR、プレ王muzie


CD作品 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/03(火)00:00

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


おみくじ

ダジャレ図鑑

サイト内検索


最近のトラックバック