「魔法のCD絵本」/中河原啓

「魔法のCD絵本」(amazonにリンクしています)

CD絵本表紙
人生に奇跡が起きる「魔法のCD絵本」
 ~絵を見ながらCDを聴くだけで幸せになれる!魔法の声朗読CD付き
(あたしの指もうつってるけど;)


諸般の事情(笑)によりお声かけ頂き、CDのBGMを製作・提供しました。
すごいなー普通に本屋に並んでるよ!!

タイトルはややアレですが、
絵は指を使って描かれていて、とがった部分がなくってやわらかく、
きれいな色づかいできもちがよくなります。
朗読の内容は、つらいときとかちょっと泣けて、しみちゃう部分もあり。

本屋でちらとクレジットをみてニヤリとしてやってくださいましー。
いんぜーとやらが入るので(すごいね!しょーせつかみたい!)
ご興味があればご協力のほどをー♪

  くにい


参加作品情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/04/17(金)00:10

欠片の名前/Lastart



新王補佐官・ミアリダとして、3曲目の「新王の片翼」を歌わせていただきました。
作詞は企画者の久遠真雪さん、作曲は木下たまきさんです。
背景に大きな物語がある音楽CDなので、
Lastartさんで是非物語のほうもお楽しみくださいませ!


参加作品情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/03/08(日)01:24

クリオネの灯り/ナチュラルレイン



~振り返ってみると、彼女はいつもひとりぼっちだった~

くにいが全編朗読を担当しています。
テーマ曲の歌は、ないしょの音楽館のNakiさんがご担当されています。
ひとが生きていくことを優しく見つめる作品かな、と。

試聴はこちらですが、是非ページでグラフィックをご覧になってくださいませ。


参加作品情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/12/07(日)22:12

「もしもショパンがおでんを食べたなら」/KaMe屋

瀧沼ねえさんとつくったゆるやかユニット KaMe屋 初作品。

「もしもショパンがおでんを食べたなら」 300円


~コンテンツ~
・紫陽花寺 (ちなみにうたはロリ)
・天国のソナタ (参考:「天国のソナタ」 ATMさま)
・社員研修

紫陽花寺と天国のソナタの歌を歌ってます。
何か違う・・・をコンセプトに製作した、おかしなCDです。


参加作品情報 | コメント(2) | トラックバック(0)2008/05/14(水)00:50

福音袋

Whoopee!recordsさんの福音袋に参加します。
大阪で頒布が終わったCじゃなくて、東京M3の、MYKのほうですな。

いろんなサークルさんのCDが5枚以上入って500円。
しかもCDって、基本製品版だよ!?
もんのすごく、もんのすごくお得な福袋です!

Kuu∮Kaiからは、新たに製作したご紹介CDと、
サークル一覧用のPRデータをだしています。

ご紹介CDには結局、神様の砂時計と、えとらんじぇのバッドエンド版と、
デグーの歌と、Ninaの試聴ファイルの長いクロスフェードをwavで入れました。

気にいってくれる人がいるといいなー♪


参加作品情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/05/06(火)12:46

«  | HOME |  »


おみくじ

ダジャレ図鑑

サイト内検索


最近のトラックバック